筋トレの効果を上げるための「高品質なオリーブオイル」

筋トレの効果を持続するために、オリーブオイルを日常で摂るメリットは高いです。

その理由は、筋肉増強に役立つ豊富な栄養素を切らさずにキープすることができるからです。

中でも高品質なエキストラバージンオイルの銘柄を選ぶことがポイントです。

質が高いものほど、より健康的で栄養的にも優れています。

 

 

オリーブオイルの筋肉への具体的メリットとは

オリーブオイルに豊富に含まれるオレイン酸は、筋肉を作るためのタンパク質の合成を加速させます。

さらに抗酸化成分が体内の過剰なフリーラジカルによる酸化を抑えることにより、筋肉の損傷を防ぎます。

日常で摂ることでトレーニング後の筋肉の回復を早め、筋肉痛のストレスも軽減してくれる万能オイルです。

 

 

オリーブオイルは筋肉の維持に必要なミネラルや筋肉をスムーズに動かすエネルギーの役割も備えています。

筋トレによる引き締まった筋肉質の身体をつくることにも役立ちます。

老化による筋肉の減少を減らす働きもあるため、一生の筋肉維持にも不可欠なオイルといえるでしょう。

このページでは、具体的なおすすめの「高品質オリーブオイル」をご紹介します。

※各バナーをクリックすると商品販売ページに飛びます。

 

サラダや豆腐が格段に美味しくなるオリーブオイル「イリアダ」

 

「イリアダ・オリーブオイル」はフルーティーな風味で軽い苦味が特徴です。

生野菜や豆腐などの風味を上げ、さらに美味しくしてくれます。

筋トレ後の栄養クオリティーを上げるオリーブオイルとして、焼き魚にかけたり肉料理、揚げ物など、幅広い用途にもおすすめです。

 

 

 

イリアダ・オリーブオイルは光による酸化・劣化を防ぎ、紫外線から保護する缶入りパッケージです。

見栄えが良くスポーティーで、テーブルにも映えるデザインが良いですね。

缶入りで持ち運びやすいので、ピクニックやバーベキューなどのアウトドアにも便利に活躍します。

 

 

 

唐揚げが抜群に美味しくなるオリーブオイル「トレリ」

筋トレの定番メニュー、唐揚げの味を極上にするヘルシーなオリーブオイルをご紹介します。

揚げ油をこちらのオリーブオイルに変えるだけで風味や味をランクアップしてくれます。

 

 

 

 

オリーブオイルに豊富に含まれているオレイン酸はもともと抗酸化成分が強いのですが、熱にも強いため高温で揚げても酸化しにくいのです。

筋肉を維持するための栄養価も損なわれず、極上の味を楽しむことができます。

オリーブオイルは食材の内部に浸透しずらいので、油っこくなくあっさりとした食感になります。

ぜひ一度お試し下さい。

 

 

 

Mediterlife

「100年時代の筋肉維持」がテーマ